馬鹿琴の旅立ち

独り言を綴っています。主にお城や史跡がメイン。時にはお相手して下さい。

2026-02-17から1日間の記事一覧

住吉大社に行ってきました

2026年2月15日住吉大社に行ってきました。 場所はこんなトコ、初めて行ってきましたよ。 天王寺駅に降り立ち、ここからは阪堺電車に乗ります。 安部晴明を探してⅣ以来の阪堺電車です。 可愛らしい電車ですね。 一番後ろに座って、使用されない操縦席を激写。…