2026年2月15日住吉大社に行ってきました。 場所はこんなトコ、初めて行ってきましたよ。 天王寺駅に降り立ち、ここからは阪堺電車に乗ります。 安部晴明を探してⅣ以来の阪堺電車です。 可愛らしい電車ですね。 一番後ろに座って、使用されない操縦席を激写。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。