2024年5月26日、近江神宮に行ってきました。 宇佐山城の帰り、御城印をGETするためです。 こんなトコですよ。 よいこの森保育園を抜けるとそこはもう近江神宮の境内です。 いきなり石碑がありました。 高市黒人さんという飛鳥時代の方の歌。万葉集にあるそう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。