ミスタージャイアンツが逝かれてしまいました。
正直現役は知りません。
監督になってからの方を覚えています。
王さんもお寂しいことでしょう。
随分とお痩せになっておられます、お身体を大切になさって下さい。
長嶋さんの子供たちの骨肉の争いについては詳しくは知りませんが、いいところでケリつけて下さいね。
私はもう積極的ジャイアンツファンではなくなりましたが、時々NPBやメジャー、日本代表の試合などは見たりします。
是非良い試合を見せて下さいね。
長嶋さんは永久に不滅です、きっと皆そう叫んでいるでしょうね。

侍ジャイアンツに登場した川上哲治監督と長嶋茂雄選手。
顎が青過ぎ(笑)(涙)
でわ。